駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

買うよりも見るのが好きと老母いうスーパー駐車場歩行者警備


土日のパート駐車場警備員です。
食品スーパーのお客様の中には高齢のご婦人と介護女性の組合せも多いです。
足腰の弱ったご婦人が年配の娘さんの運転する車でお出でになったように見えます。
思い起こせば足の悪かった亡母も買い物が好きで私がスーパーに連れていっていました。
うれしそうに季節のおやつやペットフードを選んでいました。


老々介護といわれてもまだ車の運転ができるうちは歳を取った母親をスーパーに案内できるのは幸せだと思います。
車から降りてスーパー店内に入るまで車道を横断することもあります。駐車枠を探して歩行者を無視するようなドライバーが多いです。
少しでも安心して歩行していただけるように交通誘導を心掛けています。



買うよりも見るのが好きと老母いうスーパー駐車場歩行者警備

×

非ログインユーザーとして返信する