駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

マスクして変装気どり警備員

Γ風邪ですか。花粉症ですか」
Γあっこれ? 息子家族が今日買い物にこの店に来るって言ってたので俺と分からないようにマスクしたの」
私は警備員をする前は駐車場の警備員のことは余り気にしていませんでした。
Γ警備員のことをまじましと見てないと思います」
Γいやいやそうは言っても照れ臭いから変装するんだ。めがねも掛けるからね」
そんなに気にしてるなら気がついても黙ってくれると思います。



マスクして変装気どり警備員

×

非ログインユーザーとして返信する