駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ギャンブルの勝ち日帰りのビールかな

土日のパート駐車場警備員です。
昨日の昭和の日は暑かったです。
駐車場内の交通誘導は西日がまともに当たる配置でした。
冬服で長袖ワイシャツにネクタイのフル装備でゆで上がりました。
帰りにコンビニに寄って発泡酒を買いました。


今日も駐車場警備です。今日まで冬服。昨日より暑いかもしれません。
競馬G1の天皇賞(春)があります。
大物演歌歌手がオーナーの一番人気を外して投票します。
当ればコンビニでビールを買い占めて帰ります。



ギャンブルの勝ち日帰りのビールかな

×

非ログインユーザーとして返信する