駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

退勤のスーパー店員デイトかな警備員に挨拶返す

土日のパート駐車場警備員です。
スーパの駐車場内で交通誘導をしている時でも従業員の出入りはわかります。
きれいに化粧しておしゃれなワンピースを着た若い女性が出てきました。

たいがいは普段着の方が多いのです。これは仕事を終えてデートなのかなと思いました。
「きれいですね。デートですか」
と言いそうになりました。
『あ、待てよ。もしかしてセクハラかも』
と思い直しました。
「お疲れ様です」と無難に挨拶しました。
笑顔で「お疲れ様です」と返ってきました。
変なことを言わないでよかったと思いました。



退勤のスーパー店員デイトかな警備員に挨拶返す

×

非ログインユーザーとして返信する