駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

日焼け止めいる季節やサッカー警備

母の日です。

最近では夫から妻にもプレゼントする風潮があるそうです。

そういうことは本来の趣旨をかなり逸脱していると思いますので流行らないでいただきたいものです。

さて、今日はサッカー警備です。

何十人も駐車場にあつまっています。

私もそうですがマイカーで直入しています。

全員が会社に集まりますと会社が困ることになります。

困ることはやめた方が良さそうです。

9時30分から朝礼です。

ホームチームが勝って無事に終わる事を願って携帯からの投稿を終ります。

×

非ログインユーザーとして返信する