駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

『そんなこと俺に聞くなよ』と言いたくなるそんな時でも笑顔の警備員

土日のパート駐車場警備員です。
スーパーなどの駐車場で、お客様から道を聞かれることも多いです。


若い男性が「おっちゃん、馬券売り場はどこね?」と聞いてきました。
こんな物言いをするようではギャンブル全般も頭も弱そうです。
「JRAのウインズのこと? 去年の暮れに閉鎖になったよ」
「あ、そう」
スマホでネット投票すればわざわざ場外馬券売り場に行かなくてすみます。


若いカップルが「スシローに行きたいのですが」と聞いてきました。
「車で行かれますか。ならばこの道を左折して次の信号も左折しますと左側にあります」
「わかりました。ありがとうございました」



『そんなこと俺に聞くなよ』と言いたくなるそんな時でも笑顔の警備員

×

非ログインユーザーとして返信する