駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

お手伝い何でもしますとシルバーさんごく丁寧に挨拶をする

土日のパート駐車場警備員です。
平日は本業の合間にテニスをしています。
土日に警備員をしますと家の雑用ができなくなります。
いつの間にか猫の額ほどの庭は雑草でうっそうとしています。垣根も伸び放題です。


庭木の手入れはシルバー人材センターに依頼していました。
去年は松手入れをお願いしました。たまたま手際の悪い庭師が来ました。
松の横に植えていました沈丁花を踏み倒していました。
素直に謝っていただければいいのに何事もなかったように土に埋めていました。


シルバーさんの信用がなくなりました。
雑草の始末や庭木の剪定など自分ですることにしました。
それで土日の警備員の仕事も少な目になってきました。



お手伝い何でもしますとシルバーさんごく丁寧に挨拶をする

×

非ログインユーザーとして返信する