駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

空梅雨や警備用品点検忘れ

土日のパート駐車場警備員です。
腕時計は必需品です。交代の時間を確認します
出勤の車中で腕時計を忘れたことに気づきました。
スマホはありますが警備中に見るとサボっているようにみられます。


近頃忘れっぽくなっています。
玄関を出て車のドアを開けようとしたら自転車の鍵でした。
鍵を間違えたと引き返しかけて郵便局には自転車で行くことを思い出しました。


家まで引き返そうとして警備用の手提げバッグに予備を入れてあることを思い出しました。出勤するときに車に積み込んでいます。
予備品として腕時計、白手袋、ベルト、靴下、下着、のど飴、煎餅、小銭、日焼け止めなどを入れています。


予備の腕時計が電池切れのせいか進み方が遅くなっていました。
交通誘導をして30分は経ったと思い腕時計を見ると15分でした。
スマホの時計を見直して遅れに気づきました。
仕方ないのでスマホを素早く見ることにしました。
予備品の点検も必要なようですが未だにしていません。
点検することを忘れています。



空梅雨や警備用品点検忘れ

×

非ログインユーザーとして返信する