駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梅雨につき監視カメラは警備員

土日のパート駐車場警備員です。
2カ月ぶりに行った食品スーパーには監視カメラが設置されていました。
隊長から、
「警備員が並んで立ち話をしていると店長から注意されるから気をつけて」
と言われました。
店舗前に約100台収容の駐車場があります。
警備は毎週土曜日だけです。3人の警備員で対応します。
土曜日の午前中に朝市があり大変混雑し休憩できません。


ここに毎週来ているレギュラーの隊員がいます。
御母堂様が月水金の週3回透析をするので送迎をしているそうです。
もともとはボートレース場の契約社員で私の先輩です。
毒舌化で後輩に厳しいタイプです。
昨年10月から母親の透析が始まってパート駐車場警備員になりました。


この先輩が午後になって店舗前でお客様と立ち話を始めました。
駐車場の中央で監視カメラの直前です。
私は駐車場の端から気になって見ていました。
お客様の車や通行者がいても話に夢中になっています。後で聞いたら従兄弟だそうです。
警備員同志ではないので店長からのお咎めがなかったようです。



梅雨につき監視カメラは警備員

×

非ログインユーザーとして返信する