駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

体育の日警備休んでテニスかな

本日10月10日は体育の日です。
土日祝のパート駐車場警備員ですが会社に休みの届けを出していました。
警備の秋ですがスポーツの秋でもあります。


60歳以上のシニアテニスサークルで硬式テニスをしています。
練習日は月水金の週三回です。毎回参加はできません。そして若いときのような厳しい練習はできませんが少しずつ課題や上達するのがわかるので楽しいです。
メンバー30数名の平均年齢が70歳を超えているそうですから私など若手です。


テニスサークルの方々は歴史研究会や町内自治会、詩吟、囲碁、歩こう会など掛け持ちで楽しんでいます。
若くなくてはできないことがあるように、年を重ねなければできないことや楽しめないことがあるようです。それを見つけるのは人それぞれで難しいようです。


体育の日警備休んでテニスかな


(Photo AC 無料写真素材からテニス)

×

非ログインユーザーとして返信する