駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

カップルたち警備員は見た恋人つなぎ

花火警備に行ってきました。
花火警備とはいえ打ち上げ前後の時間帯も立哨しています。
主任務は花火客がフェンスを乗り越えて役所施設に入らないように監視することでした。
歩道と車道の間に屋台が並んでいます。
ところどころで電柱や街路樹があり屋台の隙間ができます。
その隙間ができた空間に立ちました。
前方は車道で後方が役所の敷地でフェンスの仕切りがあります。
車道が歩行者道路となっていまして大勢の花火客がお通りになります。
若いカップルが恋人つなぎをしているのに気がつきました。頻度は20から30組に1組のようでした。
女性参議院議員の不倫報道で初めて知りました。
私の若い頃にはΓ恋人つなぎ」はなかったと思います。
田舎者で知らなかっただけかもしれません。



カップルや警備員は見た恋人つなぎ

×

非ログインユーザーとして返信する