駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

客多しショッピングモールの残暑かな

8月最後の日曜日。
ショッピングモールの駐車場警備に行きました。
夏休み最後の日曜日でした。お客様は少ないだろうと言われていました。
確かに午前中の入庫は少なかったです。
午後の早いうちに入庫が増えて場内満車になりました。
警備員は臨時駐車場のご案内を始めます。
ちょっと離れた臨時駐車場に行く方は少なく場内を滞留されます。
事故が心配です。警備員の勧める臨時駐車場にお願いします。
だいたい8月いっぱいまで暑い日が続きます。
ショッピングモールでお買い物というより涼んでお帰りになるようです。



客多しショッピングモールの残暑かな

×

非ログインユーザーとして返信する