駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋立や駐車場は満車かな

土日のパート駐車場警備員です。
9月最初の日曜日はショッピングモール駐車場警備でした。
朝礼の時に隊長から客足予想がでました。
「昨日の土曜日のお客様はいつもより少なかったです。店舗内ではイベントもありませんのでいつもより少ない日曜日になると思います」
夏休みも終りました。朝から蒸し暑い日でしたので当然の本命予想と思いました。
ところが午後から続々とお客様がおいでになり1時には場内満車となりました。
駐車場予想が外れお店が繁盛するといううれしい誤算がありました。



秋立や駐車場は満車かな

×

非ログインユーザーとして返信する