駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場祭り太鼓はやや遠し

土日のパート駐車場警備員です
食品スーパーの駐車場警備で店長から珍しい指示がありました。
「この近くで夏祭りがあります。祭り客の駐車は阻止して下さい」
「はい、わかりました」
サッカーや野球などでは衣服や持ち物でファンとわかります。
祭り客はそれとすぐにわかるかどうかいささか不安でした。
50台くらいの狭い駐車場です。
買い物客でない長時間駐車はお店の迷惑です。
出入口に立ち入庫する車内をいつもよりしっかり見ていました。
駐車されてからお店に入らず祭り広場の方に行かれないか確認もしました。
遠くから鐘や太鼓の音が聞こえてきました。
いつものように年配のお客様が多く朝市は盛況でした。
午前の警備時間中に祭り客の駐車はありませんでした。



駐車場祭り太鼓はやや遠し

×

非ログインユーザーとして返信する