駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

女性でも車庫入れ上手い秋彼岸

土日のパート駐車場警備員です。
昨日は年配の方が駐車場車庫入れに苦労されているお話をしました。
今日は真逆で目の覚めるような車庫入れをされた方がいました。
店舗前の駐車枠が1台空いていましたので通りがかった車に「空いています」と手操作でご案内しました。
割と大きな車でした。ハザードランプを点けてすっとバックしてそのまま納まりました。切替しはありません。数秒の出来事でした。
どんな方が運転されたのか興味を持ちました。運転席から出て来られたのは中年女性でした。
私の横を通って店舗に向っていた女性に思わず「車庫入れお見事でした」と話しかけました。
振り返ってにこっと笑ってくれました。
何と言う車種なのか見ました。RAV4というオフロード車でした。



女性でも車庫入れ上手い秋彼岸

×

非ログインユーザーとして返信する