駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋の日や警備員は無線聞く

耳に異常を感じました。
一言でいえばよく聞こえないのです。もしかして老化現象かもしれません。
左耳に無線機のイヤホンを取り付けています。
右耳で周囲の音を聞いています。それが聞こえにくく感じるようになりました。


花粉アレルギーでお世話になっている近所の耳鼻科に行きました。
「どうしました?」
「右耳の聞こえが悪くなりました。時々異音も聞こえます」
「いつからですか?」
「1週間くらい前からです」
「ちょっと耳を見てみますね」
なんと耳垢がごっそり取れました。それからスッキリしました。



秋の日や警備員は無線聞く

×

非ログインユーザーとして返信する