駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

秋寒や2人警備の駐車場

初めての食品スーパーに行ってきました。
1人警備ということでしたが実際は常駐警備の人と2人警備でした。
屋上駐車場は40台です。2カ所から入場できます。
9時30分の開店30分前に満車になりました。満車になりますと入場制限します。
2カ所の入口に警備員が立って出庫がある都度、交互に入庫するようになりました。
土曜日の朝市のある午前中は2人の警備員でそのように行っているそうです。


お客様の車は入口前で停止していただきます。
「ただいま満車です。出庫があるたびにご案内します。あちらと交互に入庫していただきます」
私が初めてですがお客様は慣れているようです。
「今日はいつもより少ないね」
「はい」
常時5、6台の待ち行列があります。笑顔で答えましたがそうらしいです。
曇り空で少し肌寒い天候でしたが、入庫順を間違わないように適当に緊張感もあり寒さを感じませんでした。
4時間の短時間勤務でしたが立仕事に慣れていない人は足が痛くなり大変と思います。



秋寒や2人警備の駐車場

×

非ログインユーザーとして返信する