駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

霜月や警備員を探すプロ野球

11月になりました。
警備員も衣替えして冬服になります。白いシャツにネクタイを着けブレザーの上着を着ます。
昨夜の日本シリーズをテレビで見ました。
外野スタンドなど客席が映るたびに警備員の姿を探していました。
垣間見えた警備員は上着を着ているように見えました。冬服のようです。

横浜の新人投手の活躍で割と早い時間に終りました。
警備員の皆さんもほっとされたことでしょう。
私の経験では警備員は投手戦を歓迎します。希望は1対0でホームチームの勝ちです。
打撃戦となりますと試合時間も長くなります。その上延長戦になりますと最悪です。ガッカリします。早く終って欲しいと願います。
警備員や弁当屋、売店も商売が続くようにベイスターズに勝って欲しいと思っていることでしょう。
しかしホークスは3勝1敗と絶対的優位。今夜はホークスが勝って日本一になります。



霜月や警備員を探すプロ野球

×

非ログインユーザーとして返信する