駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

搬入口搬入管理落ち葉舞う

その時悲鳴が上がりました。
「うわぁー」
9回裏に同点ホームランが出ました。
さらに延長戦に入ってサヨナラヒットを打ちました。
「うわあああああああああああああ」


施設警備の夜勤警備員がショッピングモールの事務所で悲鳴を耳にしたそうです。
今日からホークス日本一記念セールが始まりました。
その準備に徹夜覚悟で取りかかったそうです。


私も優勝セールを行うショッピングセンターに指示があるものと覚悟していました。
今日は駐車場ではなく業者搬入口での出入り警備でした。
トラックなどで野菜、冷凍食品、総菜、パン、菓子などを運転手が台車に乗せ売り場に持ち込みます。その間の車や商品の監視もしました。
搬入がない時は椅子に座っています。搬入車は10台程度で午前だけの楽な勤務でした。
ここは毎週日曜日の午前中に行う長老警備員の専属の現場でした。
長老がお休みのときに時々行かせていただきたい現場となりました。



搬入口搬入管理落ち葉舞う

×

非ログインユーザーとして返信する