駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

なにくそと意地でも歩く訓練かな

入院4日目、手術後3日目です。

一般病棟に移動しました。昨日まで看護師詰所の横の緊急病室でした。

ここに認知症のご老人がいました。手術後の患者が集められます。

昼間は誰かが世話をしますが夜間はポケ放題でした。私のベッドに来て小便と大声をあげます。

服を着替えたり息子が来たとか意味不明の言動が騒ぎとなり安眠妨害でした。

昨日の日曜日に部屋の移動をお願いしたら空きがないということで今日になりました。

で、昨夜も大騒ぎがあり睡眠薬を飲まされていました。

そして暑いと言って窓を開けたようです。

早朝に寒さで目が覚め震えました。

まさか窓が空いてるとは思いませんから私の体調不振と思い気力を振り絞ってナースコールを押しました。

看護師さんは窓を閉めて一件落着でしたが偉い迷惑です。

×

非ログインユーザーとして返信する