駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

暦のみ冬となりたる病棟で介護犬のごとく点滴スタンドを持つ

昨日午後から点滴が終わりました。腕が自由となりました。

血抜き管はまだ付いてます。今日か明日には外れそうです。

ご飯も五分粥になりました。階段昇降を始めます。

以上は友人に送ったラインの一部です。


手術後5日目。

点滴をしたままトイレや食道などに行くために点滴スタンドを持って歩きます。

まるで犬と連れ立っているような感じがします。

寝るときも外せないため寝苦しいです。

食事が始まりました。

栄養補給の点滴は昨日の午後で終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する