駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

いつのまに紅葉はかくも進みしか吾の胃病もかくも治癒する

術後7日目。

お粥が普通のお粥となりました。

体に付いていた管も全部取れました。

今日からシャワーが使えます。

消火器病棟では私のような胃ガン患者は少数派でした。

たまたま私の出会う患者しかわかりませんが多いのはヘルニアでした。

次に食道ガンの方が複数。あとは胆のう、十二指腸と一人ずつ。


Γどこ切りました?」

トイレや廊下ですれ違うときに聞きます。

Γ食道を切って胃を引っ張ってつないだ」

Γすごい。私は胃です」

Γ胃は簡単だよな、すぐ治る」

同じ質問を別の人にしました。

Γどこ切りましたか」

Γお腹」

Γあのう、それはわかっていますが……」

×

非ログインユーザーとして返信する