駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ガン癒えて空を仰げば鰯雲

手術後11日目。

ようやく明日退院します。

本業の電気関係の仕事も年末に向け忙しくなってきました。

携帯電話による打合わせが多くなりました。

着信がありますとあわてて廊下の隅に急ぎます。

土、日曜日の駐車場警備も年末年始は繁忙期となります。

あまり休みますと同僚に負担や迷惑をかけます。

退院前に栄養指導を受けました。

医師から今後の診察予定などの打ち合わせもあります。

少しでも体力向上のために階段昇りを最後までします。

医師に、

Γ階段を駆け上がっていいですか?」

と問いました。

Γ傷口から腸が飛び出しますよ、それが本当の脱腸です」

と笑われました。

×

非ログインユーザーとして返信する