駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

近づきすぎ驚かせたカート回収

ホームセンターNY店の駐車場で1人警備をしました。
通常の歩行者安全誘導と少し違ってカート回収と巡回がありました。
明確な時間配分はありません。
来客が多い時には店舗前で歩行者の安全誘導をしました。
じっとしていますと寒いのですがカート回収はお客様の車付近まで歩きます。
案外近づくタイミングが難しいのです。
お店からカート押して駐車場に向かう男性の後から歩いていきました。
すると車の中で待っていた男性の方が出てきました。
「お前、万引きしたか? 警備員がつけてきたぞ」
と大声を出しました。
「いえ、申し訳ありません。カートをお返しします」」
「あ、そんなことか、びっくりした」
平身低頭しました。



近づきすぎ驚かせたカート回収

×

非ログインユーザーとして返信する