駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

冬の夜客と会話す警備員

ホームセンターNY店の駐車場で1人警備をしました。
歩行者の安全誘導とカート回収及び駐車場内巡回をしました。
夕方になりますとカート回収の機会が減りました。
カートを店内の所定の場所に戻され品物はレジ袋に入れお持ち帰りです。


日が落ちますとより寒くなりました。
朝から寒い日だったので会社貸与の防寒着を着ていました。
店舗に急ぐシニア男性が、
「寒いな。コート着ているな。俺は金が無いのでコートも買えん」
と笑いながら店舗にお入りでした。
すぐに雨が降り出したので、用意していた雨合羽に着替えました。
先ほどの男性が「あ、雨か。俺は金が無いので合羽も買えん」
と言いながら車に急いで戻りました。


冬の夜客と会話す警備員

×

非ログインユーザーとして返信する