駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

かぜ薬テーブルから一個落ちにけり

今日は朝から病院に行くつもりでした。
開業医は一斉に年末年始休暇になっていました。
仕方ないのでドラッグストアに咳止めを買いに行きました。
駐車場は盛況でした。普段の数倍の駐車車両がありました。
端の方に駐車して店舗に向っていますと、カートを押しているシニア女性を追い越しました。
つい習性で「私がカートをお店までお持ちします」と声を掛けそうになりました。


咳止めはたくさんの種類がありました。
どれも効きそうです。「効く」と書いてあるせき止めと風邪薬を買いました。
なるほど咳止めは効いてきました。



かぜ薬テーブルから一個落ちにけり

×

非ログインユーザーとして返信する