駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

新人の安全誘導見てるだけ

郊外の食品スーパーの駐車場警備に新人のSSさんが配置されました。
OD隊長と私それにSSさんの3人メンバーです。
OD隊長はギネスに挑戦中の最年長80代です。


私が店舗前の歩行者安全誘導をしていました。
隊長の配慮で新人のSSさんもすることになりました。


「とにかく歩行者の安全誘導だけして他のことは一切しなくてもよい」
そのような指示を出したそうです。
実際は車の停止だけではなくカートを回収したりお客様に挨拶もします。
すると本当に見ているだけで全く動きません。
あまりにもまずい。
遠くから見ていた私はでしゃばってアドバイスしました。

×

非ログインユーザーとして返信する