駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員風邪ひいても休めない

駐車場警備員の態度が悪いとお客様からお店に苦情が入りました。
「警備員がお店の壁にもたれて仕事していません」
当人に事実かどうか確かめると「確かに壁にもたれて休んでいました」と答えたそうです。
風邪をひき立っておれなかったそうです。彼は出禁いわゆる出入禁止になりました。


別の現場で風邪ひきの隊員が来ました。
仕事の当日に「風邪で熱が出たので休みたい」と会社に言いましたが代わりがいませんでした。
「何とか出勤して」とお客様の少ないホームセンターに配置替えされてやって来ました。


4人体制の駐車場警備でした。
かわいそうにふらふらになっていました。隊長は憮然としていました。
「お客さんのいない駐車場の隅に立っていたらいいよ」
と勝手に指示しました。
無事に一日終り出禁にならずにすみました。

×

非ログインユーザーとして返信する