駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春風を残して行きし片交通

先日片交で待たされた道路を通行しました。
100mほど道路の舗装工事が終っていてスムーズに通行できました。
片交でなぜ15分も待たされたのか理由を考えてみました。


お爺さんでしたから片交できない警備員と思っていました。
そのほかに反対側の警備員が持ち場を離れた可能性があることに思い至りました。
トイレや喫煙などで休憩した場合は反対側の警備員は車を止めるしかありません。
15分待たされましたが途中で3台分ほど前に進んだのはUターンしたせいと思います。
片交の現場で警備員が2人しかおらず交代要員がいない場合があるのかもしれません。
それが妥当な理由だったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する