駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春の日やスーパーで会って病気自慢

土日のパート駐車場警備員です。
3月最後の土曜日はいつもの食品スーパーHN店に行きました。
先週はヒヤリハットがたくさんありました。
今日はイライラすることがたくさんありました。


お店の出入口で井戸端会議をされる三人のマダム達がいました。
かなりのお歳のようです。
会話が漏れ聞こえてきます。
「・・・病院に行って・・・」
「・・・私なんかヒザが悪くて・・・」


出入口を半分ふさいで他のお客様の邪魔になっています。
しかしシニアの奥様なので傍若無人であり他のお客様も遠慮して黙認されていました。

×

非ログインユーザーとして返信する