駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

若人の駐車練習初々しさが懐かしく

土日曜のパート駐車場警備員です。
今週は食品スーパーHN店での少しイライラしたことを書いています。


店舗前の駐車場で不可解な動きをする車がありました。
駐車した後に前進して出てきます。すぐに後進して納まります。
何度も繰り返しています。何事かと近寄ってみました。
助手席の男性が「練習をしています」と言いました。
運転席には娘さんらしい若い女性がいました。
こんなところでするなよと思いながら「そうですか」と言って持ち場に戻りました。


慣れてしまえば難なくできるようになりますが、慣れるまで怖いのはわかります。
できるだけ繰り返し練習することですが周りの車が動かない場所を選んだ方が無難と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する