駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

明日もまたホームセンターで1人警備暑くなるので夏制服

土日のパート駐車場警備員です。
明日土曜日の勤務指示電話がきました。
先週と同じホームセンターNY店の駐車場で1人警備です。
勤務時間は10時から19時までの9時間拘束です。
来店客の様子を見ながら休憩をします。


明日から暑くなるようです。
夏制服を着るように指示がありました。
冬制服はクリーニングに出しました。


前回は勤務を開始したという報告電話を忘れていました。
いつもなら隊長がいます。いつも人任せです。
1人警備ですから自分で電話しないといけません。


先週は雨時々曇りの寒い日でした。
そのせいで傘の忘れ物がありました。
フェンスに2本の傘がぶら下がっていました。
明日はもう片付いていると思います。まだあれば笑います。

×

非ログインユーザーとして返信する