駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

制服を返しもう着ることはないのだな

警備会社に退職の手続きに行ってきました。
5年と3カ月在籍しました。退職届けに印鑑をつきました。
これで晴れて元警備員になりました。


夏と冬の青い制服のクリーニングも終わっています。
青い制服を着て生活の糧をいただきました。
警備とは何だ。何をすべきかという思いを青い制服が包んでいました。
それをお返ししました。もう着ることはないのです。
青い制服よありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する