駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場満車対応で考える警備員(2)

65歳で初めて警備員になったYDさんは場内警備より場外駐車場警備を選びました。
初勤務の日に私が場外勤務を命じられてご一緒になりました。


駐車場の出入口で警備の説明をしました。満車になればロープで規制をします。
一通りの説明をしました。そして聞いてみました。
「あと1台分しか空き枠がない時に続々と3台入ってきた時はどうしますか?」
真剣な顔つきになり考え始めました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する