駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

冬服で予想もするや警備員

元競輪選手のURさんはダブルワーカーでした。
地元の競輪場で予想屋をしていてよく当たると評判だそうです。
予想屋は自分の着順予想を客に100円で売ります。


A競艇場にも予想屋はいました。
大声で自分が予想した展開を発表します。
「頭鉄板だよ。頭について行くのは2号艇だよ。そして3着はあれしかいない」
頭鉄板というのは1着が鉄板のように固いということです。
ほぼその選手が1着で間違いないというレースです。
よく当たる予想屋は「ピット情報」という予想放送を熱心に見ていました。
解説者の予想より的中率が高かったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する