駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

喋る人出店のぞく人メール打つ人迷子いないか雑踏警備

土日祝のパート駐車場警備員です。
企業主催のお祭り警備に行きました。駐車場が三カ所三千台用意されていました。


警備員は駐車場8名、祭り会場8名の割り当てで私は祭り会場に指示されました。
出店があってにぎやかでした。手品も目の前で鑑賞しました。
メインステージでは若い女性グループのダンスや歌謡ショーがありました。


人の多い雑踏警備では迷子や騒動に気をつけます。
若い家族連れが多数参加されていました。
会社のお祭りなので飲酒禁止が徹底していました。
迷子も騒動もなく無事に終わり早めに帰ることができました。


喋る人出店のぞく人メール打つ人迷子でないか雑踏警備


×

非ログインユーザーとして返信する