駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ボートレースで負けない方法

指定席に来られる常連のお客様はボートレースがお好きなようです。
中には「競艇場友だち」もおられるようです。
特に仲がよかった3人組がいました。
当時はあだ名や名前まで覚えていました。
今はどうしても思い出せません。
仲間内でレース予想を楽しく語って舟券はめったに買いません。
「負けないコツは舟券を買わなかったこと」
と大笑いしています。


無料席班と違ってお客様の人数も少ないです。
警備員の仕事のやりかたも違います。
記載台の片づけはお客様が舟券発売機を離れてから手早くすることになっています。
どちらかというと私もその方がいいと思います。
いずれにしても無料席班と有料席班の班長は孤立していました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する