駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

待て進め 警備士の技決めたとき出口で微笑浮かべり

土日祝のパート駐車場警備員です。
ドラッグストアのオープンセール3日目の日曜日に駐車場の出入口に立ちました。
駐車場に出入する車両の安全誘導と歩道を通行する歩行者の安全確保です。


オープン初日は場内満車で混雑したそうですが、3日目ともなりますと多少は落ち着いたようです。
日曜日のせいか一般道の通行量が少なく出庫の際に少し待てば右折も左折もできました。


駐車場の出入口で一般道から駐車場に入ろうする車と出ようとする車が同時になることがあります。
ケースバイケースで、出る車を止めて入る車を優先にしたり、入ろうとする車を止めて出る車を先にすることもあります。
歩道に通行人が来ますと両方の車を止めます。
これを2時間もしますと「俺は交通誘導が上手くなった」と勘違いする気持ちになります。


待て進め 警備士の技決めたとき出口警備で微笑浮かべり


×

非ログインユーザーとして返信する