駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

違うかな競艇と競輪の警備班長

競艇場と競輪場の場内警備は同じでした。
お客様が券売機で投票する様子を監視します。
釣り銭の取り忘れや落とし物がないか注意深くみます。
もちろん客同士のトラブルにも注視します。


K競輪場では記載台の整理は禁止でした。
班長から注意されました。
「普段はA競艇場だね? あそこの隊員は監視をやめて記載台を整理しますね」
「そんな指導を受けています」
「ここでは絶対にしないで下さい。警備に専念して下さい。整理は班長の私がします」


警備員の本来の仕事に専念するように注意されました。
すごくいい職場です。
しかも班長さんは元競輪選手でした。競輪のあれこれを聞きたいです。
自宅が近ければ転勤したいと思いました。
(競輪場の巻つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する