駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

応援の競艇場でそこだけは絶対行くなと警備隊長

競輪警備のお話が続きました。
他にも色々行かされました。
F県には3つの競艇場があります。
私の所属するA競艇場と近接するW競艇場そしてF競艇場があります。


5年前の入社10カ月で初めてF競艇場に行きました。
私一人ではなく9人の応援でした。
新人と古参の警備員とりまぜていました。


前日に隊長から注意がありました。
「F競艇ではペラボートという場外発売所があります。そこの警備員のFとTは性悪だから絶対に行かないように」


早朝からマイクロバスで60Km離れたF競艇場に乗り込みました。
古参警備員が代表で挨拶をした後に配置発表がありました。


私と新人と古参警備員の3人が場外発売所と言われました。
A競艇場の隊長から注意を受けていました。
私は「嫌です。ペラボートは嫌です。配置を替えて下さい」と申し入れました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する