駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員も春の人事異動かな

競艇場警備員は定年退職者の方々に向いていると思います。
リタイヤし今まで培ってきたものを活かす第二の人生として活躍できる場です。


A競艇場では10人ほどが70歳定年で退職しました。
65歳前後の団塊世代の方々が居られるので辞める方が多くてもすぐに集まりました。


とはいえ当事者としてそんなことでいいのかと疑問視していました。
シニアの補充で人数合わせをするだけでは全体のレベルが上がりません。
いずれ雇用主にご迷惑が掛かることと思えてなりませんでした。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する