駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

辞める前勉強するか警備員

班長に言われるまでもなく辞めるつもりでした。
辞める前に警備員資格を取ってみようかと思いました。
どんな内容なのかわかりませんのでテキストを読んでみたくなりました。


競艇場警備隊長に内線しました。
「警備員試験のテキストがあったら貸して欲しいのです」
と控え目に聞きました。
「あ、ここにはないので会社に聞いてきます」
と言われしばし待つことにしました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する