駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員講習会の初夏になり

私の警備員試験突破事情を得々と述べた方がいいのか少し悩みます。
そもそも試験まで3週間で受験したわけです。
しかも60歳のシニアでした。
記憶力が高かった10代なら簡単だったと思います。


講習会が3日ありまして4日目に検定試験です。
講習初日に事前試験がありました。
全て過去問だといいます。
ですがテキストの読書ばかりしてきた私には初めて目にする問題ばかりでした。


自己採点でしたが70点でした。
同じ会社から来た3人は90点以上でした。


『あ、ヤバいかも』
と危機感を持ちました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する