駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

実技試験の失敗の巻

人のせいにはできませんがパートナーに恵まれませんでした。
彼は『失敗した。今年もダメだ』と下を向いてため息ばかりついています。
次は私が警備員役でパートナーがケガ人役ですがやる気がありません。
お互いに協力して手順がスムーズに運ぶようにします。
ところが脱力してケガ人として協力してくれません。
完全に覚えていませんから実技中に不安になりました。
『どうだったか?』と隣の人を横目で見ました。
そこで『あっ!違っていた』と気が付きました。
すると一番厳しい検査官から「そこっ、17番。横目で見ないっ」と罵声がしました。
「最初からやり直します」
と発言して大急ぎで正しい一連の動作をしました。
それがいかほど減点なのかわかりませんがやり直してよかったと思います。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する