駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

せめてもの心遣いやボートファンに直立不動で朝の挨拶

A競艇場では開場して入場されたお客様を警備員全員でお迎えします。
しかしながら後ろ手して胸を張って偉そうにしています。
1階広場では無料席班の警備員がブスっとして立っています。



  有料席は2階です。
ボートファンの方がエスカレータでお越しになります。
ここでも偉そうに後ろ手して胸を張って黙ってお迎えしています。


私はそれはおかしいと思って気おつけの姿勢から頭を下げて、
「お早うございます。いらっしゃいませ」
と発声していました。
私1人だけの応対でしたが叱られることはありませんでした。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する