駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

知らなかったが年間指定券お持ちの常連客

A競艇場の2階は有料指定席です。
通常は毎朝指定席券を購入されて入場されます。


入場席出入口で警備していますと手ぶらで入場する方がいました。
「あ、お客様入場券はお持ちですか?」
と声を掛けました。
私の問い掛けを無視して入場されました。


指定席発売従業員の人が、
「あの方は、年間指定券を買われた方です。いつもフリーパスです」
そんな年間フリーパス券を買われた方が何人もいらっしゃいました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する