駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ヴィトンのバッグもあって夏の競艇場

年間指定席券をお持ちの方は3人ほどいらっしゃいました。
年配のお客様で仲良し3人組です。
余裕があるせいかあまり舟券は購入されていませんでした。


「あのお客さんが掛けているポシェットはいくらと思う?」
同僚の元船長のエロガッパから聞かれました。
全然見当もつきませんでした、
「5,6千円ですか?」
エロガッパは勝ち誇った顔をしました。
「ヴィトンで20万円だって。俺聞いたんだ」
「へぇー」と私。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する