駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梅雨晴れや紫煙避けたる警備員

A競艇場の指定席は700席でした。
通常は100から200席程度です。およそですが全入場者の1割程度です。
全入場者数が1000人でしたら有料席は100席程度です。
満席になるのはG1レースの優勝戦などです。
それは年に1度か2度くらいでした。


無料席に比べお客様が少ないことから楽でした。
指定席ですから席の取り合いによるいざこざはありません。
指定席に座ってマークシートの記入ができます。
共通の記載台をお使いの方は少ないためそんなに散らかりません。
ただし喫煙場が通路内に3カ所もあって禁煙者から苦情が出ていました。
私もなるべく喫煙場から離れて立哨していました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する