駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

『当ってる』ボートレースファンの嘆き声がする

払戻機の前で繰り返し舟券を入れるシニア男性がいました。
「くっそー、当っているのに金が出てこない」


私は別の場所で立哨していました。
「警備員さん。警備員さん」
と呼ぶ声がします。
正面の舟券発売機の中にいる係り員が東側を指さしています。
「あ、了解です」
と手を上げて指さされた方に急ぎます。
東側の舟券発売機のどこかに困っている人がいます。


払戻機の前で顔見知りのボートレースファンがいました。
『この舟券は的中していません』
と音声が聞こえました。
ここだと思いました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する