駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ボートレースは本場と他場を売っており混乱することもあり

「お客さん、どうしました?」
「ああ、あんたか。当っているのに金が出て来ん」
「今のレースですか?」
「そう」
私はメモを取り出して配当金を確認しました。
3レースの結果は1,2,5で三連単は6670円でした。


「舟券を拝見します」
「おお、見てくれ」


確かに組番とレース番号は合っていました。
しかし競艇場が他場(たじょう)でした。
競艇場では本場(ほんじょう)開催レースのほかに他場レースの発売もしています。


「お客さん、この舟券は徳山ボートですね。ここのA競艇場ではないですよ」
「あ、そうか」
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する